ダイエットだけではなく姿勢改善や痛みも取り除きます

こんにちは!
天満橋 パーソナルトレーニング ジム BodyStage の大島です。

ちゃんと体の痛みを取り除いてくれるジムを選んでいますか?

トレーニングを行う前に肩こりや腰痛といった身体の痛みをそのまま放置してトレーニング行っていませんか?
それはとても非効率なことを行っていますよ。

画像は昨日来られたクライアント様からの嬉しいLINEになります。

昨日トレーニングをしている前に首が凝っていてとても痛いと言う話になりました。

その中でまずは体を少し見させていただき姿勢などもチェックをさせていただきました。

そうすると以前に比べて、肩や首周りに緊張があるのがわかりました。

そこで首や肩周りその他、筋膜としてつながっている部分をしっかり緩めさせていただき痛みの改善を行っていきました。

クライアント様もとてもびっくりされていて、あんなに痛かった痛みがとても軽くなったと非常に喜んでいただきました。

もし肩こりや腰痛を残した状態でトレーニングをしているなら、とてももったいないことをしていることになります。

トレーニング効率も落ち、本来出せる力も出せずにトレーニングを終えてしまっている可能性があります。

ぜひトレーニングを行う前に肩こりや腰痛と痛い痛みを改善してからトレーニングを行うようにしてください。

またそういうジムを選んでください。

ぜひ無料体験にお越しいただきどのような形で痛みを改善するか体験しに来てくださいね。

✅パーソナルトレーニングの申し込み受付中
BodyStage 天満橋店 公式ホームページ ▶︎ https://bodystage.jp

#bodystage #大阪 #天満橋 #淀屋橋 #北浜 #谷町四丁目 #堺筋本町 #パーソナルトレーニング #トレーニング #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニングジム #パーソナルトレーニング大阪 #パーソナルトレーニング天満橋 #大阪パーソナルトレーニング #天満橋パーソナルトレーニング #筋トレ #ダイエット #シェイプアップ #美尻 #ヒップアップ #バストアップ #美脚 #ボディメイク #筋トレ女子 #トレーニング女子 #フィットネス女子 #姿勢改善

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です