ダイエットを始めた1年前と今を比較して

こんにちは!
大阪 天満橋 パーソナルトレーニング ジム BodyStage の大島です。

本日ご来店いただいたクライアント様の1人がBodyStageに通って明日でちょうど1年と言う話になりました。

1年前に来られた日のことを僕もよく覚えています。

そこから1年本当にいろんなことがありました。
いろんな話もしました。
そして日々体も変化していき、心やマインドもとても1年前とは比べ物にならないほど成長されましたね。

パーソナルジムに通ってダイエットが成功していくのは当たり前だと思います。
でも心や考え方、マインドも一緒に変化していくのはBodyStageの特徴の1つでもあります。

当ジムではダイエット時に起こりがちなネガティブな思考や、気持ちの低下やモチベーションの低下等を予防し、クライアント様自身のマインドも成長させていきます。

そうすることで日々の生活の気持ちにゆとりができ、余裕もでき、ストレスを感じにくい体を作ることができます。

もちろん簡単なことではありませんし全員がそうなれるわけでもないと思っています。
でも、1人でも多くの方がネガティブ思考からポジティブ思考に買われるようにこれからも一緒に頑張っていきたいと思っています。

✅パーソナルトレーニングの申し込み受付中✅

パーソナルトレーニングを受けたい方はDM、
もしくはプロフィールリンクのホームページからお問い合わせください。

🖥BodyStage 天満橋店 公式ホームページ ▶︎ https://bodystage.jp

#bodystage #大阪 #天満橋 #淀屋橋 #北浜 #谷町四丁目 #堺筋本町 #パーソナルトレーニング #トレーニング #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニングジム #パーソナルトレーニング大阪 #パーソナルトレーニング天満橋 #大阪パーソナルトレーニング #天満橋パーソナルトレーニング #筋トレ #ダイエット #シェイプアップ #美尻 #ヒップアップ #バストアップ #美脚 #ボディメイク #筋トレ女子 #トレーニング女子 #フィットネス女子 #姿勢改善

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です