【食事管理は1日ずつ考えない】

僕は食事管理をするときによく使う言葉で、
「また明日は調整しましょう!」
がある。

たぶん僕のクライアントさんなら「聞いたことある!」「よく言う!」と思うはず(笑)

これは、1日1日で食事管理を完結するのではなく、2日間などで全体を見ていきましょう!という意味です。

極端に言えば、今日飲み会があるなら明日に食事バランスを調整したり、運動して消費カロリーを調整しましょう!ということです。

1日1日で考えてしまうと、
「あ〜今日食べ過ぎてしまった。」
「あ〜食べたいもの食べれない。」
とストレスになります。

それなら
「今日は飲み会だし、明日しっかり調整して今日は楽しも!!」
と考えた方がストレスなく食事ができます。

もちろんご自身で調整できる範囲であればストレスにならない程度に調整したりご自身でやるのもありです!

ただ、明日調整しようが毎日だと、最終的にオーバーになりやすいので、メリハリをつけていきましょうね!!

★—————-★

✅パーソナルトレーニングの申し込み受付中✅

パーソナルトレーニングを受けたい方はDM、
もしくはプロフィールリンクのホームページからお問い合わせください。

🖥BodyStage 天満橋店 公式ホームページ ▶︎ https://bodystage.jp

bodystage #大阪 #天満橋 #淀屋橋 #北浜 #谷町四丁目 #堺筋本町 #パーソナルトレーニング #トレーニング #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニングジム #パーソナルトレーニング大阪 #パーソナルトレーニング天満橋 #大阪パーソナルトレーニング #天満橋パーソナルトレーニング #筋トレ #ダイエット #シェイプアップ #美尻 #ヒップアップ #バストアップ #美脚 #ボディメイク #筋トレ女子 #トレーニング女子 #フィットネス女子 #姿勢改善 #トレーニングが好きな人と繋がりたい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です