【チャレンジすることの大切さ】


今日は少しダイエットとかとは違う話題になりますが、昔思ったことをふと思い出したので今日は投稿したいと思います。

皆さんはやりたいこととかありますか?
また将来の夢はありますか?

ありがたいことに立場上、将来独立したい方からたくさんご連絡を頂きます。

僕は学生の頃から30歳で独立したいって思いでやってきました。
目標通り30歳で独立して、最初の事業は廃業になってしまいましたが、パーソナルトレーナーとして再度開業して現状があります。

ただ、サラリーマンをやめて独立することに対して悩まなかったわけではないですし、不安もすごくありました。

その時に、とあるセミナーで聞いた話なんですが、
「人生を80年として、時計に例えたら80歳が夜中の0時だとしたら40歳はお昼の12時。20歳だと朝の6時。30歳だと朝の9時。
もし30歳で独立を考えている人は考えてみてください。
皆さんはまだ朝の9時です。もしそこで起きて、家から東京に移動したとしてもまだお昼頃です。
そこからもし東京じゃないところに移動してもまだまだ時間はあります。
つまりもし30歳で独立して、仮に失敗してもまだまだチャレンジできる時間はたくさんあります。
ドンドンチャレンジしてください。」

伝わりますか(笑)?

僕はこの言葉を聞いて、チャレンジする決意が決まった感じでした。またドンドンチャレンジしようとも思えた瞬間でした。

クライアントさんでもさまざまなことにチャレンジしようとしている方もいます。
独立したいということをご相談してくださる方も沢山います。

ぜひチャレンジしてください!!

ふと昔話を思い出したので、自分にも言い聞かせるために投稿しました。

また明日からはダイエットやボディメイクに関する情報をアップしていきます!

———————–
✅パーソナルトレーニングの申し込み受付中✅

パーソナルトレーニングを受けたい方はDM、
もしくはプロフィールリンクのホームページからお問い合わせください。

🖥BodyStage 天満橋店 公式ホームページ ▶︎ https://bodystage.jp

#bodystage #大阪 #天満橋 #淀屋橋 #北浜 #谷町四丁目 #堺筋本町 #パーソナルトレーニング #トレーニング #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニングジム #パーソナルトレーニング大阪 #パーソナルトレーニング天満橋 #大阪パーソナルトレーニング #天満橋パーソナルトレーニング #筋トレ #ダイエット #シェイプアップ #美尻 #ヒップアップ #バストアップ #美脚 #ボディメイク #筋トレ女子 #トレーニング女子 #フィットネス女子 #姿勢改善

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です