【トレ初心者向け/インクラインプッシュアップ解説:難易度★★☆☆】


自重トレーニングの定番、プッシュアップ。
僕も昔からよくやりました。
よく言う腕立て伏せですね!

ですが、トレーニング初心者の方が床でプッシュアップをするのは難しいですよね💦
なので角度をつけて行うことで少し楽に行うことができるのでベッドや椅子、ベンチなどを使って行いましょう!

📍インクラインプッシュアップ

💪大胸筋、二の腕(上腕三頭筋)のトレーニング



①肩幅の1.5倍程度に腕を開きます。

②手のひらはやや内側(内旋)にします。

④かかとに重心がくるように体をまっすぐにします。

⑤ゆっくり下ろしながら、手と手を結んだ線上にバストトップを落とすように胸を張ります。

⑥手のひらでしっかり地面を押し、胸を使って状態を戻します。

⑦これを10回繰り返します。

定番のトレーニングだから習得しておきたいですね!


———————–
✅パーソナルトレーニングの申し込み受付中✅

パーソナルトレーニングを受けたい方はDM、
もしくはプロフィールリンクのホームページからお問い合わせください。

🖥BodyStage 天満橋店 公式ホームページ ▶︎ https://bodystage.jp

#bodystage #大阪 #天満橋 #淀屋橋 #北浜 #谷町四丁目 #堺筋本町 #パーソナルトレーニング #トレーニング #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニングジム #パーソナルトレーニング大阪 #パーソナルトレーニング天満橋 #大阪パーソナルトレーニング #天満橋パーソナルトレーニング #筋トレ #ダイエット #シェイプアップ #美尻 #ヒップアップ #バストアップ #美脚 #ボディメイク #筋トレ女子 #トレーニング女子 #フィットネス女子 #姿勢改善

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です